2010.06.29 決心の日
「7月いっぱいで、辞めさせて頂きます!」

なかなかタイミングが合わず、言えずに悩んでいましたが
きょう、やっとパート先の店長さんに伝えました 

ホッとした様な、寂しいような、何だか複雑な思いです
何と言っても、13年も通った職場ですから~

なかなか言えないで居ると、自分で
「何の為に辞めるのか…?」
分からなくなって来たりもしました(笑)

引っ越しするまでは働いて居たい、と思っていたのですが
やっぱり、自分の体(腰)の方も心配になって来ました

毎日働くとなると、シフトに組まれますから
以前のように、ホール係ばかりだったり
休んだ人の替わりの時だけ厨房を手伝う、と言う訳にはいきませんし
仕事もどんどん増えて来ています

去年の8月から約1年、力仕事も頑張って来ましたが
この1年で、私を取り巻く状況も変わり
自分の時間が無くなっていました

何だか疲れました
そろそろ、潮時ですね

お気楽主婦に、戻らせて頂きま~す 

niwa2.jpg

