2011.02.28 以外に快適
早いもので、2月も終わろうとしています
今年の2月は、忙しいと言うか、落ち着かないと言うか
今までに無い時間を過ごしました…

2月の初めには、2年振りに胃カメラ検査をしました
その後の簡単な説明では、大丈夫との事でしたが
詳しい結果は3月に入ってからです
実家の母も体調を崩し、病院へ連れて行ったり
しばらくはご飯を作りに、実家に通いました
そうこうしてる間に、母の弟が亡くなり
その後の忙しさで、母もかえって調子が戻ったみたいです(笑)

夫の定年で、一緒の時間が増え、いろいろと生活に変化が起き
我が家の生活習慣も、大きく変化せざるおえない状況でした
でも、それもここ一ヶ月で暗黙のルールが出来
以外に快適に過ごしています
と言うか、私はかなり楽ちんになりました 


数日前の朝刊に、「逆さ駒」の写真が載っていました
駒ケ岳が田沢湖の水面に映って、とても綺麗でしたので
早速、ドライブに行って写真を撮って来ました~

tazawa22.jpg

でも、やっぱり自分だけの時間が無くなって
なかなかパソコンも出来ませ~ん!