2011.11.30 解体工事 Ⅱ
昔、牛が居た所…だとか 
昔、煙草を干していた所…だとか
主人にとって様々な思い出の家が、とうとう半分無くなりました

解体業者の方もビックリする程、屋根裏にはたくさんの  が! 
私たちも見つけなかった部分に、上がっていました
その他にも、なんと劇薬や大量の農薬までも見つかりました
除草や小動物の駆除などに使った物だと思います

その処理の為、今週は月曜の早い時間に田舎に向かいました
たまたま農協で、そんな農薬の処理をしてくれる受け付けの日だったのです
処理費に…2万円!! 掛かるそうです 

家の方はもうきれいに半分になっていました
 (こっちは30年位経っています)

1129.jpg

火曜日は、解体業者の人が、家の周りの残ったコンクリートを壊しに来ました

11291.jpg

11292.jpg

11293.jpg

