上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の誕生日の次の日
次男が休みで、主人と私の髪を切りに来てくれました
大体、一ヶ月半位に一度の割合で切ってくれます 

切って貰いながら、昨日は私の誕生日だったんだよ~と言ったら
次男はすっかり忘れていて 
「 じゃ、今晩ご馳走するよ 」 と 
丁度、お嫁ちゃんもお休みだったようだし
仕事中の長男にも連絡したら 「俺も行く!」 と
話はすぐまとまりました(笑)

夜7時から、こんな所で

227a.jpg

こんな感じで盛り上がり

227b.jpg

こんなサプライズまで

227c.jpg

花火がバチバチしてる中、ろうそく数本を消しました(笑)
こんな気の利いた演出を考えるのは、お嫁ちゃん しかいませんね 
どうも、ありがとう!

でも、もっと驚くサプライズもっ!
大きな箱を頂き、何だろうと思ったら

227k.jpg

なんと、密かに欲しいと思っていた ネスカフェ バリスタ でした 
コーヒー通じゃ無くって、インスタント派の私たちですが、
これで、お客様に美味しいコーヒーが出せます~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。