2012.04.20 田舎暮らし
引っ越して一ヶ月が過ぎ、お爺ちゃんの3回忌も無事済み
やっと一安心!

なかなか来なかった ‘春’ に苛立って…
でも、そのお陰で家の中の荷物の整理が終了しました

この一ヶ月と10日の間、色々ありました~
何から書いたらいいのか…と思ってる内に
実は、どんどん忘れてしまっています 

田舎での生活の中、主人も私もそれぞれの行事で
部落デビュー も済ませました (笑)

なにはともあれ、待ち遠しい  になった途端
またまた忙しくなって来ました
田舎暮らしは、もうとっくに始まっているのですから~

家の周りに採石を敷いて貰って綺麗になったら
今度は注文していた  が届き
薪割り をしなきゃ…と思っていたら
前から頼んでいた小屋の修理に、叔父さんが来てくれ
私は毎日てんやわんやになり
パソコンも殆ど触れませ~ん!

今週は毎日肉体労働で…私、たくましくなりそうです 

im.jpg
ie2.jpg
ie3.jpg

↑ この状態が、今はかなり整理がつきました
では、またこの次に 

  *コメントを頂いてもお返事が遅れて申し訳無いので
     コメント欄をしばらく無くしたいと思います
       みなさん!時々、覗いて見て下さいね