2013.06.30 フリマ出店
行って参りました フリーマーケット

土曜の午後から秋田市に出掛け、夕方までに息子の家に行き
2階の納戸から、埋もれていた木工品を出して、キレイに拭きました
結構ありました

mokkou1.jpg

ozen8.jpg

私が使っていた棚もあります
手ぬぐい用の額も、流木で作った棚もあります
お膳2種類、各5枚づつ
食器少々
使わなくなったバック5点など

夜に内に、車に積んで準備OKです 

今朝は、8時には会場へ向かいました
別に興奮していた訳では無いと思うのですが
昨夜は、なかなか寝付けませんでした
それなのに、朝珍しく5時半には目が覚めたんです
やっぱり、久々なので興奮していたのでしょうか 

furima.jpg

furima7.jpg

お店を作ってる間に、どんどんとお客様が来て
値段を付けてる暇がありませんでした 

今回、新しく作った木工品では無かったので
かなりお安くしました
なので、1時間で木工品は売り切れました 

他の、お膳や食器もバックも順調に売れ 

ナント!完売です

持って行った物が全部売れたなんて…初めてです

帰りの荷物が無くなって、迎えに来た主人もビックリでした
私も、昨日より興奮しながら帰って来ました~

久々のお友達も会いに来てくれ、お喋りも忙しかったです(笑)
とても楽しい一日でした