ご無沙汰してました


父が倒れて2ヶ月
色々・・・本当に、色々ありました
何から書いたら良いのか、指が進みません


とりあえず
私、覚悟 しました

・・・ふたりとも、私の側に連れて来る・・・

今、こちらの施設 (介護付き高齢者住宅) を探しています
勿論、どこもいっぱいで、順番待ちになりますが
それまで、出来る事なら今のまま
住み慣れた場所での、ショートスティを利用しようと考えています


父は、入院生活ですっかり弱くなり
今では、私や妹の言う事を何でも聞き
多少のわがままは言っても、我慢してくれています

ただ、恐るべし母!
母は父から解放され、日々、好きなテレビ番組を観てテレビと会話し
あの年齢にしては多いお友達との、長電話・・・
女は強し!
改めて、感じました(笑)

私も前より、家に戻る期間を長くして
妹と協力して、母の面倒をみています

少しづつ、前進しています

私には、てっちゃんと言う最高の癒しもありますから~

           tetu.jpg


もう少し、ガンバリます