2014.04.29 自分時間
きょうも、いいお天気!

カーテンを開けると、満開の桜
気分最高 じゃありませんか~

昨日は両親を、前の病院の紹介状を持ってこちらの病院へ連れて行き
何とか同じ治療やお薬を頂ける事になりました
これで、ひとつクリアです 

なので、きょうは私の時間
しかも、主人は朝から地域の用事で居ません!
これも、気分最高 じゃありませんか~

午前中はミシンを掛けたりしましたが
午後からは、私の一番の趣味の「部屋の模様替え」です
去年の11月からやっていませんでしたから、半年振りです 


今までMy部屋にあった古い箪笥を、和室に移動し

4283.jpg

行き場の無くなった、小さな黒い引き出し箪笥を
居間の小上がりの上に

4284.jpg

戸棚の脇に、同じ高さで作った飾り棚を置き
そこに「てっちゃんコーナー」を 

4285.jpg

ちょっと前までは、
「部屋に、孫の写真なんか飾らない!」と思ってた私
とんでもございません!
この写真に、どれ程癒された事でしょう~

auPHOTO-U まで買っちゃって、
事あるごとに、日々成長した てっちゃん が送られて来て
まるでそこに居るようで、つい話しかけたり笑ったり 


季節が、いい時間を運んでくれました
落ち込んだ気持ちから、脱出できそうです