日曜の夜、また突然に次男から電話が来て
「明日、暇だから遊びに行くよ!」
嬉しい!てっちゃんに会える 

「10時頃、う~ん、やっぱり11時頃には着くように行く」・・・と言う話でしたが
こっちに着いたのは12時過ぎ 
日帰りだから、早めにおいでと言ったのに!

お嫁ちゃんから 「やっぱり寝坊しちゃいました~」 とメール
分かってますよ、どうせそんな事だと思ってましたから~
今まで、時間通りになんて、来た試しが無いんだから・・・

てっちゃんが車中でうんちをして
途中のツルハのお店に入って、おしめを取り換えてきたそうです
それで遅くなった・・・とか

とにかく、てっちゃんはお腹が空いていたので
早速に離乳食・ミルクの準備です  

26gohan.jpg

離乳食を大きな口を開け食べて
ミルクを飲んでいる間は静かです

26gohan1.jpg

さて、これで機嫌良く遊んでくれます

この木馬、主人作です
やっと乗れるようになったね 

26gohan2.jpg

もう、どこにでも這って行くし

26gohan5.jpg

つかまり立ちもするので、目が離せません
と言うか、私は可愛いてっちゃんから目が離れません(笑)

26gohan4.jpg

畑を見たり、栗拾いをしたり
我が家でも、うんちを2回もして
夕方、また離乳食を食べミルク(絶対のセット)を飲んで、
機嫌良く、夜6時半に帰って行きました 

あぁ~ジジババは ドッと 疲れました~
いやはや、子育てって大変!!
でも、次男もお嫁ちゃんも楽しんで子育てしている様子で良かった

日々、お疲れ様です