2014.12.27 年末
今年も、あと数日ですね

今年は、何だか反省ばかりです 

性格が悪くなって、意地悪になって・・・
怒ってばかりいたような一年でした

でも、楽しい事も沢山あったから
何とか笑って、新しい年を迎え
来年は 元の優し~い私 になろうと思ってます 


きょう、買い物に行って見つけた 癒し です 

26buu.jpg

ドァストッパーなので、重いです
全く我が家には必要ありませんが(笑)
水玉好きと赤好きの、私のツボにハマっちゃいました~

パソコンの前に置いてます

26iyasi.jpg


今年は両親の事で忙しくなって、ブログの更新も減りましたが

来年も、お付き合いよろしくお願いします
