長~く、ご無沙汰でした  

すっかりサボり癖が付いてしまい、それに打ち勝つすべを・・・
失ってました~ 

毎年の事ですが
冬の間は‘‘プチうつ’’になる私です     
        
       mono133.gif

今までなら、そんな時は
デパートに買い物に行ったり
ネットで好きな物を注文したり
友達とランチしてお喋りしたり

それで、何となく発散出来てましたが
今年は、いつもと違いました

買い物に行っても、何も欲しくない
ネット (実は、またウイルス侵入) は、したくない
友達とランチしても楽しくない、話が合わない

特に、今年は雪が多かったのも堪えました
「除雪は俺の趣味だ!」と言っていた主人も
体のアチコチを痛がっていました

その内、私は1月の終わりに、珍しく咳の出る風邪をひいてしまいました
何日も夜眠れず、初めて風邪でお医者さんに行きました(笑)
治るまで2週間くらい掛かり
その間、楽しみなミニテニスにも行けず・・・
ど~っ!と落ち込みました
       
        mono90.gif

現在、風邪の方はすっかり回復し
週2回のミニテニスに燃えていますが 
何だか、気分は落ち込んだまま・・・

このままじゃいけない! と、思い
昨日、長男に行きパソコンを直してもらい
私は次男のお店で、髪を短~くしてもらい
今まで、使った事の無いワックスを髪に付けてとんがらせ
イメージチェンジをしました(笑)

と言う訳で、久々に更新しました~

       mono27.gif


