9月に入ってから、何だか忙しいです

7日は主人の通院で秋田市へ

12日は集落の仲間との飲み会を、我が家のテラスでやり

13日は三沢基地へ行くために朝3時半起き

15日は集落の行事「秋祭り」が行われ

17日は両親の通院と、6ヶ月ごとの介護認定の審査の日

シルバーウィーク中の21日は、長男のお嫁さん家族との食事会で秋田市へ

22日は、そのまま秋田から盛岡へ行き、いつもの花屋さんで花を買い
帰るとすぐにミニテニスへ行ったり (*_*;

23日は結婚記念日(何もありませんでしたけど・・・)

24日は、父の胃の状態が悪い(本人は普通)ので
手術をして貰う為の相談に病院へ行き

25日は血液検査をする為に、また病院へ行き

26日、今度はてっちゃんが熱を出して入院したと連絡があり
心配で心配で落ち着かないのに

27日、叔母さんから「遊びに行きたいけど居る?」と電話があり
何事も無いように世間話をしたり(笑)、畑の収穫を一緒にしたり・・・
叔母さんが帰ってから、てっちゃんが退院したと連絡があって、ホッと一安心 (-_-;)

この間、お彼岸もありました
おはぎを23日と26日、朝から作りました
20日の入りは忘れてしまいました(-_-;)

後は30日に、父の手術前の検査があります
一日中掛かりそうです・・・

女優さん並み??とまでは言いませんが(笑)
結構忙しくて、体力勝負です
毎晩、バタンキューです

27niwa.jpg