2016.11.11 今年の初雪
9日朝、起きたらこうでした~
(白黒写真ではありません、これでもカラーです!)

28hatuyuki1.jpg

何だか、とても寒そうで寂しそうな ピザ釜です

28hatuyuki.jpg

ビニールシートを掛けて一冬過ごすつもりでしたが・・・
こんな姿を見て、主人の創作意欲がうずいたようです(笑)

作業小屋の2階に大きなブリキのドラム缶がありました
昔、お米を貯蔵していたものだそうです
その大きなドラム缶を、2階からどうやって下したのか??
いつの間にか作業が進んでいました

私が見た時はもう、屋根の形になっていました(笑)
色は、そのままだとグレーで地味なので
今までに残っていたペンキの中からを選んで
私が塗りました

ペンキが乾いて、昨日
ピザ釜に屋根を取り付けました~

28doramu.jpg

素人のやる事です・・・まぁ、良しとしましょう・・・

28doramu1.jpg

お社みたい!
なんて、主人には言わないで下さいね
結構、苦労したんですから・・・これでも~





Secret

