2 Comments
喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきますが
新しい年が明けました

気まぐれなブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

29karen1.jpg

今年の初仕事・・・とも言えないですが (笑)
日めくりカレンダー を新しくしました
絣で台紙を包んで、以前ネッ友さん(shigekoさん)に頂いていた
桜のコースターとうさぎさんを飾りました

今年は 酉年 ですが、うさぎさんで (笑)
新しい気持ちで、今年のスタートを~

29karen.jpg

一年間、見守って下さい (祈)


野菊
Posted by野菊

Comments 2

There are no comments yet.
beadsLH  

今年もよろしくお願いします。
神の手のshigekoさんのうさぎさんとのコラボ
日めくりカレンダー、いいですね~
フレッシュな気持ちで、お互い1年をすごしたい
ものです!

2017/01/04 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   
野菊  

>beadsLHさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますねっ
そうです、神ってる(笑)shigekoさん手作りのうさぎさん
いい味出しているでしょ(^_-)-☆
今年も、いい年になりそうな予感がします

2017/01/05 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply