2 Comments
昨日まで、春がすぐそこに来ていたのに・・・

29yuki1.jpg

春の淡雪・・・とは言いますが
起きてビックリ、ドカッとまた積もってしまいました

29yuki2.jpg

雪が止んでから、雪かき1時間半やりました

昨日はお雛様でしたね

29hina2.jpg

29hina3.jpg

今年は玄関に、ありったけのお雛様を飾りました

おまけに、ネッ友さんに頂いた‘春’を「春夏秋冬」のタペストリーに
飾ってみました

           29haru.jpg

家の中が華やかになりました~♪



野菊
Posted by野菊

Comments 2

There are no comments yet.
beadsLH  

ありったけのお雛様を飾られたのですね~
我が家は、うさぎのお雛様と陶器のお雛様と
壁飾りのお雛様の3組です。ちいさいので、お片
付けもラクラク!
タペストリーの飾りもピッタリで、素敵です!

ドカ雪にビックリですね・・・

2017/03/05 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   
野菊  

>beadsLHさんへ

去年は飾っていませんので
今年は全部出してあげました~
我が家も小さいので、お片付けはラクラクです
飾っても、何だか暗い感じの春夏秋冬のタペストリー
shigekoさんの春も飾りたくて、思い付きました
我ながら、いいアイデアだと思ってます(笑)

このドカ雪、夕方には消えたんです・・・
きょうは雨なので、また雪が減るでしょう

2017/03/06 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply